ヴォイス

2020年5月21日12時、ついに第9回シンデレラガール総選挙とボイスアイドルオーディションの結果が発表されましたね!

まず言わせていただきます。あかり、あきら、ボイス実装おめでとう!!!

ボイス総選挙の方は半分予想外の結果でしたね。最初に結果発表を見たときの心情を書いていきます。f:id:zihou999UP:20200521222922j:image

え、七海・あきらじゃない…?!

f:id:zihou999UP:20200521223048j:image

あきら…😭本当におめでとう!ということは…?

f:id:zihou999UP:20200521223207j:image

あかりんご…!よくここまで来た!!

ここでもう目がウルッと来ました。

…といった感じでした。あきあかに投票して下さった皆さんに心から感謝です。本当にありがとうございました!

七海は当確と思ってただけに残念です。それに忍さんとかではなく桐生さんが3位というのも意外でした。

シンデレラガール総選挙の方は乃々っち、輝子、りあむ、あかり、忍さん、十時さん、七海が入賞してて嬉しかったです(小並感)

ちなみに私は総選挙は美玲に868票、ボイスはあきらに543票、あかりに315票、紗南に10票入れました。

それにしても運営はいい加減ボイスの方だけでも圏外アイドルの順位くらいは公表すべきですよね。某人権派義士もそう言っていましたし。

 ともかく皆さんお疲れ様でした。

今日の動画


The Pink Panther in "Pink Lemonade"


三月のパンタシア 『ピンクレモネード』