シュガー・ラッシュの次回作

f:id:zihou999UP:20180921212537j:plain

ディズニー映画「シュガー・ラッシュ」の次回作「シュガー・ラッシュ: オンライン」、12月21日に公開されるらしいですね。今朝のZIP!で最新トレーラー公開を伝えていたのを見て知りましたw

今作はインターネットが舞台で、GoogleAmazon等様々な企業が協力しているようですね。

 

f:id:zihou999UP:20180921212322j:plain

日本版のポスターにはLINE、楽天、ドコモ等のロゴが入ってます。本編で出てくるんでしょうかね…予告には映ってませんでしたが、よく見たらあるのかもしれませんね。

前作はアーケードゲームが舞台で、ラルフとヴァネロペがゲームのキャラということでオンラインゲーム要素もあるみたいですね。

ディズニー映画では他のディズニー作品のキャラクターがチラッと友情出演することがありますが、今作は堂々とサブキャラクターとして出演してるみたいです。というかほぼオールスター共演って感じ。見所の一つですね。

あと最新トレーラーのここ↓(slaughter race)のシーン。GTAっぽい雰囲気だな~と思いましたw

f:id:zihou999UP:20180921220942p:plain

 

あと、海外の有名な釣り動画の曲が流れてましたねw

 


Rick Astley - Never Gonna Give You Up (Video)

 

前作のシュガー・ラッシュはかなり面白かったので、今作も楽しみですね。

 


Ralph Breaks the Internet | Official Trailer 2


ディズニーキャラ共演!『シュガー・ラッシュ:オンライン』日本版予告編

今日の動画


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『おけまる』をお届け♪