ネプリバ3の最後のイベントクリア!

f:id:zihou999UP:20180126030719p:plain

前にリバ1の記事を書きましたが、リバ1とリバ2を飽きたら別の方をやるという感じで進めているので、どちらかの実績が全部解除できたらそっちの感想を書こうと思います。

それで本題ですけど、俺のネプテューヌシリーズのプレイ時間も累計200時間を突破してだいぶ攻略のコツが掴めてきました。攻略サイトにもかなり頼りましたが…

ゲームディスクの効力、結構あるんですね。多少はあってもそこまでではないと思ってたのですが、いざレベルの高いチップを組み込むとかなり効きますね。

適材適所のチップを組んだゲームディスクで挑んだら苦戦していた最後のDLCイベント・宝物の遺跡のボスを倒せました…始めてから1ヶ月ほど、やっとでした。

近々、Vitaを買って他の外伝的なネプテューヌシリーズもやりたいかな~、と思ってます。今までどちらかと言うとルウィーもとい任天堂派でしたが、今回このシリーズにハマったことでラステイションもといソニー派になるかも。

今後もブログの方は一ヶ月に3回くらいのペースで進めようと思います。まぁ見てる人はほぼ0人だと思いますが…他に書く場所がないのでね。あとどこでも見られるようにしておきたいので。

今日の動画


Hyperdimension Neptunia Rebirth2 Ending Song full